ブログ

驚くだけじゃ物足りない!おなかを満たす肉料理3選|ロックアップ名古屋

2017.06.28
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

薄紫に淡い青、ピンクや緑に近い青色まで

元気よく道端の紫陽花が花を咲かせる季節となりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょう。

さて、今回はお店自慢のお肉料理をご紹介いたします。

グロテスクと美味さがお店のウリですが、

それだけでは女性のおなかは満足しません。

がっつり、時には男性よりも食欲は旺盛なのです。

 

1.拷問ステーキ アイアンメイデン




 

この店一番のお肉料理といえばこちらを選ばすにはいられません。

頬が落ちてしまうほどお肉のうまみがぎっしり詰まった

赤身のランプ肉を提供しております。

口の中でとろける差しの入ったお肉もなんのその。

お肉そのものを食べている感覚はこちらが圧倒的に有利でしょう。

たまらなくてもう、幸せな気分にじっくりとかみしめて浸れます。

柔らかいランプ肉をガシガシと頬張る姿も、

女性だけの集まり「女子会」だったら許されますよ。

 

2.ロースト・D・ビースト




 

パスタやお肉料理、サラダにポテトなど、メインやおかずばかりで

ご飯党の方にとっては白米を食べてようやくお腹が満たされるものです。

こちらの料理は程よく赤身のが残るローストビーフが

薄くご飯の上に覆い被さり、その上の卵黄と二種類のソースをかけてあります。

具材を絡めてお召し上がりください。ご飯好きの方にも満足できる

お肉とごはんの組み合わせですよ。

 

贅沢な夜会でお肉を食べる姿は私たち店員よりも

店内の雰囲気にマッチしているかもしれませんね。

それほどお肉と当店の監獄がバッチりはまっているのです。

 

3.死霊のはらわた




 

熱した鍋にぐるぐる、とぐろを巻いた長いソーセージ。

一口大に切って上品に食べるのもよし、豪快にかぶりつくのは、

皆さんの自由ですよ。

お好きなようにお楽しみください。

ソーセージの長さは30cmを超えています。

鍋の中に巻いた状態でお届けしますので、

あまり長いとは感じにくいかもしれません。

6センチのソーセージを5本お皿に並べた様子を想像しますと、

食べごたえは十分。申し分ない量だとお判りただけるでしょう。

 

おわりに


当店のお肉料理を3つご紹介いたしました。

グロテスクで美味しい、というコンセプトを守った料理のなかにも、

しっかり食事を楽しめるメニューを取り揃えております。

お腹を満たす目的でもぜひ当店へお越しください。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分