ブログ

個室利用で気になるあの人と親密になれる|ロックアップ名古屋

2017.06.26
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

雨の中でも花菖蒲がひときわ元気に咲いている6月、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は「個室を使って相手と親密になれる」をテーマにお話をさせていいただきます。

 

狭い空間が親密度を高める




 

薄暗い店内を通って二人だけの個室へ入ります。

いつやってくるかわからないモンスターたちが暴れ回るアトラクションで十分、

意中の人との距離が近づきます。

当店は「監獄」をコンセプトにお客様を「囚人」として扱っております。

皆さんを案内する客席は懲罰房や独居房で、

すべて個室です。

通路とは鉄格子で遮られて、二人だけの室内はぐっと距離が縮まります。

暗い室内です。相手の顔を見るには顔を近づけなければ

よく見えませんよね。

小さな声で話しかければ相手は話を聞こうとして身を乗り出すでしょう。

しかも暗闇では光の量を調整する瞳孔が大きく開きます。

これは少ない光をより多く取り入れるためです。

大きく開いた瞳孔は魅力的な女性として男性はに映りますよ。

もっと相手のことをよく知りたいなら、暗い個室デートに勇気を出して

誘ってみましょう。

奇抜なコンセプトの当店なら警戒されることもありませんよ。

 

アトラクションと料理が絶好のチャンス




当店には予約をしてお越しください。

ご予約いただいたお客様にはアトラクションを体験できるよう、

時間を調整をしております。

狭い個室でモンスターから逃げ回って自然と相手との距離を縮めましょう。

驚いて逃げていますので多少の接触も事故だと思ってくれるはずです。

ただし予約時間までにご来店をお願いしております。

店内では滞在時間を2時間と決め、

アトラクションのタイミングを計っております。

遅れて到着いたしますと、せっかくのチャンスも逃してしまいます。

くれぐれも時間厳守で当店へ入所をしてください。

 

グロテスクな料理が沈黙を救う




話題に困ったときはグロテスクで奇妙な料理をご注文ください。

食べるか、見ているだけか、これだけでたわいもない話が続けられます。

沈黙する場面も当店なら怖がらずに二人っきりの食事も実現できますよ。

当たりはずれのある「たこ焼き ロシアンルーレット」や

「呪いの煮玉子」などに挑戦して場を盛り上げてくださいね。

 

まとめ


予約をして時間を守り、話題になりそうな食事を頼んで、気になる相手とご来店ください。

外へ出たころにはきっと二人の距離は縮まっていることでしょう。

もし二人っきりが難しい場合は大人数でもアトラクションと料理で二人の距離は縮められますよ。

当店のご利用をお待ちしております。

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分