ブログ

口で味わう前に目で食す!当店人気のオリジナル料理をご紹介! | ロックアップ名古屋

2017.07.26
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

夏も中盤に差し掛かり、これから暑さのピークが待ち受けています。今以上に気温が上がるので熱中症などには気をつけて暑さ対策はしっかりしてください。

暑いときいはやはり食事をたくさんとって元気を出すことが一番の対策だと多います。

当店の料理は食べる楽しみだけでなく、目で楽しむ視覚的に料理を味わうことができる斬新な料理をご提供しています。

どんな料理があるのかご紹介します。

 

ミイラ男のシーザーサラダ




シーザーサラダでミイラ男を表現した料理となっています。

可愛いミイラ男を食事の最初にいただいて、これからくる料理の準備をしましょう。

とっても可愛い見た目となっていますので可愛くて食べれないかもしれませんのでご注意を。

 

キモ度MAX!生スカルブレインディップ




先ほどご紹介した、ミイラ男とは違いとてもインパクトのある見た目となっております。

スカルの顔の皮を剥いで脳みそとともに食していただきます。生ハムを野菜・クリームチーズとバジルソースをつけてお召し上がりください。

インパクトのある料理なので、SNSなどに上げると反響が大きいこと間違いありません。

 

ドラキュラ退治のお好み十字架天ぷら




ドラキュラが大嫌いな十字架をモチーフにしたニンニク入りのお好み焼きを天ぷらにした料理です。

これを食べるとドラキュラに襲われずに済むかも?

そんなことを言いながら楽しむことができます。

 

KAWAIIホーンテッドパフェ




若い女性に大人気のロックアップ的なパフェです。

商品名にもあるようにとっても可愛い見た目をしていて、食べるのがもったいないくらいのパフェです。

味ももちろんとっても美味しく。

食事のデザートにはもってこいです。

ぜひ当店でお食事をした最後にこのパフェを食べて帰ってください。

 

いかがでしたでしょうか!色々な料理の写真からもわかるように他のお店では絶対にないような斬新な見た目をした料理がたくさんあります。

珍しいものが好きな人や、新しい物好き、好奇心旺盛な方はとっても喜んでいただけるのではないでしょうか?

とっても面白いメニュー構成となっていますのでお友達も誘ってみなさんでお越しください。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分