ブログ

暑い夏は冷えたお酒を飲んで乗り越えよう | ロックアップ名古屋

2017.07.28
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

暑い夏は何もしなくても汗が滴り落ちてきます。夏は日差しが強く熱中症になる危険性が高いので、水分補給をしっかりとって体調を崩さないように気をつけてください。

そんな暑い夏にとっておきのものといえば冷たいお酒です。

当店ではオリジナル性のあるドリンクをご用意しております。

今回は当店のオリジナルドリンクをご紹介します。

 

悪魔の輸血




写真のように輸血する血をイメージしたドリンクです。レッドワイン・オレンジ・クランベリーを混ぜたドリンクで非常に飲みやすくなっています。

輸血の血を飲んでいるようなリアルな感覚になる面白いドリンクです。

 

人体実験カクテルセット




シトラス・ピーチ・ザクロ・パイン・ミックスベリーの5種類が試験管に入っています。

スポイトがありますので自分で調合しながら一番美味しい割合を見つけてみてください。

自分好みのお酒を見つけるという楽しみながら飲めるドリンクです。

 

サイコパスメデューサ




フラスコの中から飛び出た見ると石になってしまうという目と髪の毛が飛び出したとてもインパクトの強いドリンクです。

中にはミックスベリーとレモンが入っています。

他のお店では絶対に飲むことができないインパクトのあるドリンクなので一度ご注文してみてはいかがでしょうか?

 

ビール




夏といえばやはり冷たいビールです。

当店では300mlの通常サイズから600mlの1パイント、1200mlのメスシリンダーパイントをご用意しております。

目の前に背の高いビールが運ばれてきて、それを一気に飲むと夏の暑さも忘れて気分が爽快になるでしょう。

なかなかこのようなビールを飲む機会も少ないと思うのでぜひご注文ください。

 

いかがでしたでしょうか!アルコール類だけでなくソフトドリンク、ノンアルコール類も種類が充実していますのでお酒が飲めない方にも満足していただけると思います。

自分の好きなお酒を見つけて周りの人にオススメしてあげてみてはいかがでしょうか?

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分