ブログ

合コンでモテる女性がしていることとは? | ロックアップ名古屋

2017.08.7
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

外に出るとサウナの中にいるかのような温度で汗がダラダラとかいて来る夏になりましたね。

突然ですが夏はカップルができやすい季節ってご存知でしたでしょうか?夏は海やプール、キャンプ、BBQなど大勢で楽しむイベントがたくさんあるので恋が成就する確率も高くなるのです。

そういったイベントを予定しない人でも合コンなどに参加する人もいると思います。

今回は女性が合コンでモテるためのテクニックをご紹介したいと思います。

 

服装は参加する男性をイメージして選ぶ


合コンでモテる女は第一印象をとっても大切にしています。短時間でどれだけ自分をアピールすることができるかがポイントなので、第一印象の服装はとっても大事なのです。

服装選びの例として、広告系やマスコミ系職業の男性と合コンをするのであれば、女性誌やトレンドに携わるケースが多いのであまり攻めすぎない服装にするとか、不動産や金融系営業マンとの合コンであれば、男性の多い職場には滅多に見られない可愛い目のガーリーな組み合わせにするといったことです。

服装選びはとても大事ですのでよく考えて選びましょう。

 

聞き上手で質問上手になる


男性の話を最後まで聞きながら、さりげなく褒めてあげることは合コンでモテる女のテクニックです。

あくまで内容を理解して自分の意見を言わなければ意味がありません。褒めすぎやけなしすぎはNGです。

親身になって相談に乗ってあげると相手に好印象なのでポイントゲットです。

 

さりげないボディタッチ




ボディタッチが男性に効果的ということは言うまでもありませんよね?モテる女はこれが自然とできているのです。

しかし気をつけていただきたいのはボディタッチのしすぎはNGです。

初対面ということからお酒を飲んでしまうとこの人誰でもボディタッチをする人なのかな?と軽い女に見られてしまう可能性があります。

そういった印象にさせないために「あなただから」という特別感を相手に与えましょう。



合コンでモテる人はこういったテクニックを実践しています。なかなかこんなこと自然とできないといった方は意識しながらでもやってみる努力を行って見てください。

努力するだけでも男性からの印象はガラリと変わりますよ。

そんな合コンをどこでしようかと悩んでいるならば監獄レストラン ザ・ロックアップ名古屋店をご利用ください。

合コンにはもってこいのみんなで盛り上がる空間を提供しております。

薄暗いお部屋なので人と人の心の距離が自然と近くなりますよ。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分