ブログ

お店を貸し切りにして丸ごと大イベントに! | ロックアップ名古屋

2017.08.9
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

もう8月!夏本番ですね!8月は大きなイベントが増える時期です。親睦会や同窓会、街コンなどもたくさん行われます。

当店ではそういった団体様にもご利用いただこうと考えていて、お店を丸ごと貸し切りにできるサービスも行っています。

今回はお店の貸し切りサービスについて詳しくご紹介したいと思います。

 

60名様〜可能




貸し切りにさせていただく際の条件として60名様以上という条件をつけさせていただきます。

街コンや会社の親睦会、大きなイベント後などに利用していただければと思っています。

最大130名様まで収監可能となっておりますのでほとんどの場合全員が入ることができます。

ぜひ一度お電話でご相談ください。

 

充実した設備


音響機器やマイクを使用することが可能です。大人数となるとマイクが大活躍します。幹事の方やまとめ役をされる方がとても仕切りやすい設備をご用意しております。

また、PCを接続することも可能ですのでPCを使ったイベントなどにも対応することができます。

 

お値段はいくら?




会場使用料は無料で、おひとり様平均3500円程度となっております。

メニュー内容やコース内容は要相談させて頂きますのでご要望がありましたら可能な限り対応させていただきます。

 

ご要望には柔軟に対応




団体様ということなので普段ではできないサービスも可能になることがあります。例えば時間外の営業やサプライズ演出を豪華にしたりなど。

そういったご要望がある場合はご相談させていただきます。

幹事の方が行いやすいような方法を取らせていただきます。

 

こういった貸し切り予約をしていただくお客様もたくさんおられます。ご予約を早めに取っておかなければ貸し切りにできないといった場合がありますので、貸し切りのご予約はできるだけ早めにしておいてください。

お電話おまちしております。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップ名古屋店について-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップ名古屋店
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分