ブログ

男性に渡すと喜んでもらえるプレゼントって? | ロックアップ名古屋

2017.08.10
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

気になる人、好きな人、または彼氏の誕生日が8月9月で何を渡そうか悩んでいるという方は多いのではないでしょうか?

男性に渡すプレゼントってとっても悩みますよね。

個性的なものを渡してセンスないと思われるのも嫌だし、無難なものを選んで印象に残らないのも嫌です。

何を渡せば男性は喜んでくれるのかはとっても難しいことだと思います。

今回はそういった悩みを抱えている20代30代女性のために男性が喜ぶ人気のプレゼントをご紹介します!

 

長く大事に使える小物




プレゼントをせっかくするのだから長く大事に使ってもらえる物が良いと思います。

そこでキーケースやコインケース、名刺入れなどの小物をプレゼントすることをお勧めします。

小物であればそこまで親しくない間柄でも贈りやすいですし、そこまで値段もかからないためプレゼントとして最適です。

 

ネクタイ


ネクタイはあまりプレゼントとして贈る人が少ないような気がしますが、実はネクタイも喜んでもらえるアイテムの一つなのです。

スーツ仕事をしている男性にとってはネクタイは欠かせません。たくさんの種類があった方がいいに決まっています。

また、それをつけているところを目撃すると自分が渡したネクタイというワードで会話をすることも可能です。

 

パンツ


男性にかっこいいパンツを渡すということも喜んでもらえるポイントとなります。

男性は女性からパンツをもらうと嫌でも少し意識してしまいます。自分に自信があって相手も自分に興味を示しているという間柄であればプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

とっても喜んでもらえるといったケースになるはずです。

また、仲があまり良くなくてもネタ要素を含んで渡すことも面白いと思います。女性からパンツをもらうことは滅多にないのでネタでも嬉しく思うはずです。



こういったものを誕生日などのプレゼントとして渡せば男性は喜んでくれると思います。しかし、今回ご紹介したものはあくまで一般的な意見です。一番喜んでもらえる方法は自然と相手の欲しいものを聞き出してこっそりそれを買っておくといった方法です。

それができない場合、今回ご紹介したものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

また、プレゼントを渡す場所として当店をぜひご利用ください。

プレゼントを渡す瞬間はどうしても堅苦しくなってしまいがちなのですが、当店のような店内が盛り上がった空間で渡すと何をもらっても変な雰囲気にはならず、喜んでいただけるはずです。

ですので、プレゼントを渡す場所は監獄レストラン ザ・ロックアップ名古屋店でしてください。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分