ブログ

いつもと違う女子会をするならロックアップで! | ロックアップ名古屋

2017.09.29
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

いつもの仲間と、いつもの場所で…親しい顔ぶれで知っているお店に集まることも楽しいですが、たまにはいつもの違った場所で女子会をしてみるのはいかがでしょうか?

そんな時におススメの場所が体験型レストラン「ザ・ロックアップ」です!ここではお客様は囚人として監獄をイメージした個室へ案内されます。料理もコンセプトに添ったメニューがたくさん!他では味わえない非日常感をお楽しみいただけます。

 

女子会にピッタリの監獄




監獄というと、女子には不向きな場所に聞こえるかもしれませんが、そのミスマッチをお楽しみいただきたいと思います。ほとんどの方は一生の中で監獄なんて縁のない場所でしょう。だからこそのドキドキ感を味わっていただけるのです。柵に囲まれた個室=監獄で、いつもとは一味違った女子会をお楽しみください。

 

 

女子会にピッタリのコース




当店では様々なコースメニューをご用意しています。その中でも女子会にピッタリなのが「懲役2時間コース」です。10品の料理に2時間飲み放題が付いているので、気軽に当店を体験していただくにはオススメのコースです。料理でも、ドリンクでも、当店らしさを感じていただけるメニューをご用意しています。さらには、誕生日などの記念日にピッタリの、サプライズ特典がついたアニバーサリーコースもご用意しています。ぜひご利用ください。

・懲役2時間コース 全10品 2時間飲み放題付き 3,480円

(クーポン利用で2,980円)

・アニバーサリーコース 全10品 2時間飲み放題付き 3,980円

 

 

モンスターアトラクションを体験できる




当店では連日モンスターアトラクションを実施しています。いつ、どこからモンスターが出現するかはわかりません…。刺激的な体験をお楽しみください。モンスターアトラクションは月ごとや季節限定などのイベントもあります。怖いモンスターから楽しいモンスターまでタイプも様々いますので、どのモンスターに遭遇するかは当日のお楽しみです。

 

いかがでしょうか。監獄をイメージした個室で、個性的なメニューを味わいながらモンスターアトラクションを体験する女子会をしてみませんか?みなさんの日常にいつもは無い刺激を感じていただけると思います。ぜひお友達を誘って当店へお越しください。皆様のご来店をお待ちしています。

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分