ブログ

映画好きにもおススメ!雰囲気のある店内で盛り上がろう | ロックアップ名古屋

2017.10.3
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

みなさんは、最近映画を観ましたか?撮影技術や画像処理技術の発達とともに、映画も見ごたえのある作品が多くなりました。ラブストーリー、ヒューマンドラマ、アクション、コメディなど様々なジャンルの作品がありますが、みなさんはどんなストーリーがお好きですか?

映画の中でも、監獄を舞台にした作品も数多くありますね。「ショーシャンクの空に」はアカデミー賞受賞には至らなかったものの、7部門にノミネートされた名作です。また、脱獄劇を描いた海外ドラマ「プリズンブレイク」も人気作です。私達の日常に身近ではない場所「監獄」の中が描かれているということに、まず惹きつけられるのかもしれませんね。そんな監獄映画の世界を味わいたいという映画好きの方にも、当店はおススメです。

 

看守がお出迎え




エントランスを入ると、看守に扮したスタッフがお出迎えします。実際の監獄も囚人を管理しているのは看守ですね。その雰囲気を入口を入った瞬間から体感していただけます。映画の中では、時々、囚人をいじめる看守もいますが、当店にはそんな看守はいませんのでご安心ください。

 

 

店内も監獄そのもの




ご来店いただいたお客様に監獄の雰囲気を味わっていただくために、通路をはじめとした店内の内装にもこだわっています。囚人が収容される監獄が、暗めの照明の中に浮かぶ揚がります。テーマパークのアトラクションに迷い込んだような時間をお楽しみください。

 

 

様々なタイプの監獄




当店では個室=監獄としてお客様をご案内いたします。監獄は独居房や懲役房など様々なタイプをご用意しています。人数や用途に合わせてご案内いたします。カップルのお客様には2人監獄個室を、大人数のお客様には大型の監獄個室をご用意します。宴会も、監獄個室となると、いつもとはちょっと変わった雰囲気でお楽しみいただけると思います。

 

いかがでしょう。当店はコンセプトに基づいて、お客様に非日常を体感していただける空間や演出をご用意しています。映画のような監獄空間をお楽しみください。皆様のご来店をお待ちしています。

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分