ブログ

脳の衰え防止対策にも!生活に変化を与えましょう | ロックアップ名古屋

2017.10.4
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

近年「脳活」という言葉が取り上げられていますね。私達の脳は、使わないと衰えてしまうので、活性化するように刺激を与える必要があるのです。マンネリな生活をしていると、脳は慣れてしまい、働きが鈍くなると言われています。ですから、脳を衰えさせないために、仕事に行くときの通勤ルートを変えてみたり、帰りに寄り道をしたりするなど、日常生活に変化を与えることで、脳をリフレッシュするさせる必要があります。

マンネリの生活に刺激を与えて、脳をリフレッシュさせる方法としてもおススメなのが、監獄レストラン「ザ・ロックアップ」です。当店がみなさんの脳をリフレッシュさせるにはもってこいの理由をご紹介します。

 

監獄個室




当店では、お客様は囚人として監獄を体感していただきますので、個室=監獄としてご案内します。人数に合わせて様々なタイプの監獄をご用意しています。悪いことをしていないけれど、監獄に入れられる…このシチュエーションだけでも日常では味わえない体験ですね。

 

 

モンスターアトラクション




当店では、モンスターアトラクションを毎日開催しています。毎回内容も変わりますので、何度来ていただいてもお楽しみいただけます。季節限定や期間限定など、アトラクションの種類は30種類以上!ドキドキの怖い系から、踊るモンスターが見れる楽しいものまで様々です。ぜひ当店で生のモンスターアトラクションをお楽しみいただき、脳に刺激を与えましょう!

 

 

個性的な創作メニューの数々






当店には、モンスターをイメージしたフードメニューなど、他では見られないような個性的な創作メニューをお楽しみいただけます。フォルムから刺激的なメニューもあれば、ロシアンルーレットでドキドキの刺激を味わえるメニューなどもご用意しています。ご自宅でのいつもの食事では絶対に味わえないようなメニューをお楽しみください。

 

いかがでしょう。当店は、他では味わえない刺激と味を体験していただける監獄レストランですので、マンネリの日常で鈍った脳をリフレッシュする場所としておススメです。ぜひ、お誘いあわせの上、当店にお越しいただき、非日常感をお楽しみください。

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分