ブログ

ノンアルコールカクテルも雰囲気満点です | ロックアップ名古屋

2017.10.9
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

大人の楽しみの一つと言えばアルコールですよね。オフタイムに飲む一日の疲れを癒す一杯は最高です。でも、事情があってアルコールを飲めない方や、もともとアルコールを体が受け付けないという方もいらっしゃると思います。そんな方にも嬉しいのがノンアルコールドリンクですね。最近では、ノンアルコールビールをはじめ、市販のものでも種類がたくさん出てきていて、色々な味を楽しめますよね。

当店にも、監獄レストランの雰囲気をドリンクでも感じていただける、ノンアルコールカクテルをご用意しています!ですので、お酒が飲めなくても当店は楽しんでいただけますのでご安心ください。当店おススメのノンアルコールカクテルをご紹介します。

 

血液ドーピング




スポーツ選手なら、ドーピングは絶対にやってはいけないことですが、当店では血液に見立てたドリンクとしてご用意しました。しゅわしゅわソーダにレモンシロップと梅シロップを加え、さっぱりとして甘酸っぱい飲みやすいドリンクに仕上げました。近寄りがたいような見た目にひるまず、ぜひお試しください。

 

 

暗殺シリンジ




カルピスとブラッドオレンジジュースを合わせました。ブラッドオレンジの酸味とカルピスのやさしい甘さがマッチしています。“暗殺”なんて、ややギョッとするネーミングや、注射器に入った見た目とはウラハラの美味しさをお楽しみください。

 

 

ゾンビの輸血




輸血と言えば血液だから赤いはず…。でもこちらのカクテルは緑色…。なぜならゾンビの血液だから…という設定です。メロンソーダのような色ですが、レモンとパインの味わいをお楽しみいただけます。なお、こちらを飲んでもゾンビにはなりませんのでご安心ください。

 

以上、当店おススメのノンアルコールカクテルをご紹介しました。上記の他にも、ソフトドリンクをはじめ、色々な種類のノンアルコールドリンクをご用意していますので、お酒が飲めなくても大丈夫です。見た目にも楽しいノンアルコールカクテルで当店で過ごす非日常感たっぷりの時間をお楽しみください。

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分