ブログ

見て楽しくて、食べても美味しい!?当店人気のごはん・麺メニュー| ロックアップ名古屋

2017.12.13
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

 

少し前まで穏やかで過ごしすい日々だと思っていたのに、すでに寒さが身にしみる時期になりました。
季節はあっという間に去ってしまうなと思います。

寒くなると、布団からでるときに辛いと思うようになりますよね。

こんな時だからこそ気を引き締めていきたいと思います。
連日、笑顔でお客さまのご来店をお待ちしています!

 

ちょっと変わってる!?ザ・ロックアップのメニュー




エネルギーをしっかり取るためにも、食事に炭水化物は欠かせません。
多くのメニューのなかでもご飯や麺は根強い人気があります。

しかも当店のメニューはちょっとユニークです。

他のお店でも見かけるようなメニューもありますが、その名前も見た目も楽しいアレンジや工夫がされているものばかりです。

どれも食べていただきたいですが、なかでも人気のメニューを紹介します!

 

人気のご飯・麺メニュー 3品


「取調官のおすすめ ~麺・飯~」からよく注文される3品をとりあげます!

 

ピンクナーラ




スパゲッティーの中でも人気の高いカルボナーラが、ピンクの可愛らしい見た目になりました。
写真にも映えます!

 

ふわとろオムライスのオーブン焼き




オーブン仕立てであつあつ、ふわふわのオムライスです。
注射器に入ったケチャップをかけてお召し上がりください!

 

タコライス石鍋地獄




ぴりっとした辛さが人気の沖縄料理、タコライスを石鍋で提供します!見た目も怪物の顔のような愛らしさです。

 

 

数ある当店のオリジナルメニューの中でも、今回はご飯・麺ものに絞って紹介しました。
あつあつで、体の芯からあたたまるお料理は、冬の寒さを乗り越えるには大切です!

楽しいイベントも毎日行っているので、ぜひご友人といっしょにお越しください。
ご来店をお待ちしています!

 

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分