ブログ

罰ゲーム!?テレビなどでおなじみの激辛ロシアンルーレットを楽しめるお店 | ロックアップ名古屋

2017.12.14
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

 

2017年もだいぶ終わりに近づいてきましたね。
年末になると何かと忙しくなりますが、イベント事も多く楽しみです。

テレビもバラエティ番組などが多くなりますが、昔から定番で「激辛ロシアンルーレット」というものがあります。

芸人さんがやっているのを見たことがあっても、実際に経験した方は少ないのではないでしょうか?

そんな体験を当店ではしていただけます!

 

パーティーで盛り上がる!激辛ロシアンルーレット


「監獄レストラン」というテーマがウリの当店では、他のお店にはないユニークなお料理やお酒の数々がメニューに並んでいます。

例えば悪魔の左手にみたてたハーブチキンなどは、出てくるだけで楽しいような一品です。



その他にも「判事の宣告 ~ロシアンルーレット~」というカテゴリーで、激辛ロシアンルーレットを楽しめるメニューがあります。

種類は「煮玉子」、「プチシュークリーム」、「たこ焼き」の3つです!
どれか一つにハバネロなどの激辛ソースが入った「あたり」があります。
(あたってしまった人にはハズレかもしれまんせが・・・。)



人数によって個数は調整できるので、仲間内で盛り上がったり、イベントの余興などにはぴったりです。

学生時代の友人など気の置けない方たちとの飲み会などに、ぜひご利用ください!

 

遊び心満載のメニューたち




いきなりロシアンルーレットメニューを紹介してしまいましたが、もちろん普通に食べて美味しいメニューも多数取り揃えています。

ちょっとした遊び心が随所に盛り込まれているので、何度来ても飽きずに楽しんでもらえるはずです。

いつもいくお店とちょっと変化をつけたい、というときなどにもオススメです!

 

 

レストランでありながらまるでレジャー施設のような楽しみ方ができるのが、当店の特徴です!

大人数での飲み会にも対応できるお部屋もあるため、ぜひ親しい方々とお誘い合わせのうえご来店ください。

 

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分