ブログ

映画のセットに迷い込んだかのような本格的な監獄ルームが魅力です | ロックアップNAGOYA

2018.01.11
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

本日は当店が誇る、映画のセットさながらの店内の様子をご紹介します。
まるで、映画「ザ・ロック」の世界にタイムスリップしたかのような、本格的なインテリアデザインと小道具の存在が随所に光っていますよ。
ぜひ、ボーダーの服を着て、囚人気分を盛り上げて遊びに来てください!

 

本物の監獄さながら、一瞬にして異空間へワープできる空間です


囚人の数に合わせた監獄個室をご用意しております。カップルから24名の団体の囚人さままで収容できるテーブル個室を完備。本格的な装飾が囚人気分を盛り上げてくれます。細かいディテールまでこだわっているので、ぜひ隅々までチェックしてみてくださいね。



少人数用の監獄。お部屋の小ささが本当の監獄さながらの空気感を演出してくれます。



大人数さま用の大部屋。赤いライトがおどろおどろしい空間を演出してくれます。

 

モンスターと記念撮影も




まるで遊園地に遊びに来たかのようなエンターテインメント性をお楽しみいただけます。サプライズで突然出現するモンスターにテンションが上がり、モンスターのダンスショーをみて、一緒に踊り出す方も続出です。非日常を感じていただけると好評です。

 

お料理にも仕掛けがたくさん




ロシアンルーレット 呪いの煮玉子
パーティーを盛り上げるロシアンルーレット!一つだけ外れメニューが紛れています。外れにはどんな仕掛けがあるのかは、当たった人のお楽しみ。覚悟して注文してくださいね!(500円)



悪魔の左手〜グリルドハーブチキン〜
しっとりとした肉質のチキンに、しっかりとハーブを効かせています。 悪魔の左手をモチーフにしたグロテスクな見た目とは裏腹に、味は抜群です。(830円)

 

まるで映画のセットに迷い込んだかのような、非日常の体験を、ぜひ心ゆくまでお楽しみくださいませ。

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分