ブログ

ホラーだけじゃなくカワイイもあります! | ロックアップNAGOYA

2018.01.22
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

 

ザ・ロックアップNAGOYAって怖いでしょと心配顔の女子が喜ぶカワイイメニューもちゃんとあります。いやし系のおとぼけ顔、逆に怖がっている風のフルフル顔などシェフの遊び心と愛があふれたメニューです。

 

ミイラ男は健康第一!


囚人たちの健康を守る矯正医官おすすめのサラダは、包帯の間から見える目がこちらをじっと見つめています。でもにらんでいるわけではないので安心してくださいね。包帯の下にはたっぷりの野菜。健康のためにも完食でお願いしますと矯正医官も申しております。



おとぼけミイラは看守たちの密会用


長い顔したミイラはソーセージ入りのロールパンです。下からのぞくソーセージがかわいく開けた口のようで思わず笑顔を誘います。ひと口ふた口で食べられそうな大きさなので、ちょっとした夜食代わりに看守たちが食べるのに確かによさそうですよ。

 


オドオドした目がふるえるゼリー


強気のモンスターたちが怖くてたまらないといった表情の、びっくりお目々のモンスターです。コーヒーゼリー上の、さらにふんわりクリームの上の顔なので、少しの揺れでフルフル震えるのがまたかわいい。キュートなホーンテッドパフェと共に女子の間で大人気ですよ。

 

 

これでもか、これでもか、とでもいうように工夫を凝らしたメニューの数々。あれもこれもおすすめです。

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分