ブログ

女子会こそ監獄レストラン!| ロックアップNAGOYA

2018.02.1
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

寒さも本格的になって来ましたね!新年会が落ち着いた頃ですね。とはいっても季節を問わずにあるのが女子会。おしゃれなお店や美味しい料理に舌鼓を打ちながら盛り上がる話もたくさんあるでしょう!しかし、幹事になるとお店を選ぶのにも様々な要件を満たしているお店をその都度選ぶのも難しいもの。そんな時には「監獄レストラン ザ・ロックアップ NAGOYA」にお越し下さいませ!

【女子会で外せない〇〇映え!】


一度来たことがあるという方でも、新鮮な気持ちで楽しんでいただけるのがロックアップの特徴です。季節によって変わるアトラクションなどのイベントやメニューが訪れる楽しみを増してくれますよね!そして何より監獄をモチーフにした内装や料理、ドリンクの数々が一枚一枚写真に残しておきたくなる程可愛く、驚くものばかり!SNS映えからは逃れることのできない数々を目で見て、口にして楽しんでください!

【どれを取っても美味しい楽しい!】




イタリアンやフレンチ、創作料理など女子の心をくすぐられるものに共通するのは盛り付けですよね。美味しいのはもちろん、見た目の楽しさも味をより一層深いものにしてくれます!「綿あめ牢に囚われたチキン野郎」は他のお店では目にすることができない組み合わせで、「タコライス石鍋地獄」は目玉がこちらの様子を伺うようで可愛らしい!また、一見普通の料理のように見えても「拷問ステーキ アイアンメイデン」など、キャッチーなネーミングも見逃せません。

女子会にお得なコースメニューもございますので、お気軽にご相談くださいね!

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分