ブログ

当店ならではの個性的な料理をご紹介 | ロックアップNAGOYA

2018.02.6
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

監獄レストランといえばこだわりの演出や薄暗さが怖さ増す内装、モンスターなどに出会える場所といったイメージがありますよね。ワイワイするだけで料理やカクテルなどのアルコールも見た目だけなのでは?と思われるかもしれませんが、味も抜群の一品が多いんです!


 

【悪魔の左手~グリルドハーブチキン~】



見た目にとてもインパクトのあるこちらの品は、チキンをハーブなどの香草を使用し焼き上げたジューシーな一品!カリッとした皮の食感に後から来るハーブの香り高さには目を見張るものがありますよ。そして噛むと肉汁が中からあふれ出す様子は、肉を食べたい!なんて時にはうってつけです。正面から見ると悪魔が手招きしているかのようなビジュアルも、お写真などに収めてみるのも楽しいですね!


 

【鶏の斬切 カラフルマヨ】



こちらもチキンですが、唐揚げで衣の食感がグリルとはまた異なった鳥の旨みを引き出しています。肉厚さはもちろんきっと満足いただけること間違いなしですが、それよりもソースの色味に驚きが!フレーバーによって色が変わるこのソースは実はマヨネーズなんです。スタンダードなマヨネーズをはじめとして様々な味を楽しんでみてはいかがでしょう?食べながら推測するのも楽しそうですね!


目で美味しい料理は、味にも深みを持たせます!そんな料理を堪能しに当店へいらしてくださいね!


 

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分