ブログ

特別な日を監獄で過ごす | ロックアップNAGOYA

2018.02.26
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

結婚式の二次会、歓送迎会、一年に一度の誕生日や記念日など、いつもとは異なる演出をしたいシーンは歳を経ることに増えていくものですね。自分だけでなく、大切にしたい人たちの記念日なども自分の喜びになることでしょう。そんな日こそレストラン選びにも気が入るものです!もし、これからのイベントの予定を迷っているのでしたら、一見お祝いとは無縁そうな監獄レストランはいかがでしょう?


 

【新鮮な祝い方はいかが?】



お客様は囚人として、私たちスタッフは看守としてお客様をお迎えするのではなく、囚人と看守として囚人数に応じた部屋へ連行します。独房だったり雑居房だったり、どの部屋にも鉄格子がついており、逃げられない囚人の気持ちを味わうことができるんです。そんな場所へ連れてこられたものなので、自然と一体感を得ることができ、まだ距離が縮まらないカップルなどでしたら関係もぐっと変わるかも


 

【平日でも夜でも!】



特別な日は一日を使って祝うこともあるでしょう!遊園地に行きたいという場合や水族館へ行くこともあるでしょう。しかし、平日や二人の休みが合わない日の場合、必然的にアフターファイブになりますよね。ともなると、レジャースポットへのお出かけは難しい…。当店なら、ホラーアトラクションを楽しみながらご飯を食べられるといった二度美味しい特別感を味わえます!黙って祝いたい人を連れて来てのサプライズもあり!


忘れられない思い出作りに当店をお役立てくださいね!事前のご予約で可愛いケーキをご注文できますよ。


 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分