ブログ

大人数で楽しめる!名古屋のレジャースポット|ロックアップ名古屋

2017.04.20
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

週末のレジャーといえば、どういうことをしたいですか?

大人数で何かするとなったら、全員が楽しめるようにするためには何を

選べばいいか悩みますよね。

今回は大人数で楽しめるレジャーについて項目別にご紹介したいと思います。

1. 名古屋港シートレインランド



入場料無料で入れます。

アトラクションを楽しむのであればフリーパス(小学生以上2,200円)が

お得です。

大観覧車がひときわ目立ちます。

他にも様々なアトラクションを備えているので、

1日中楽しむことができるでしょう。

2. 名古屋市東山動植物園



500種を超える動物がいる動植物園です。

ふれあい広場で小動物とも触れ合うことができます。

また、大温室を備える植物園には700種以上の植物を見ることが

できます。

まさに大人数で遊ぶにはぴったり。

3. 名古屋市科学館

科学Xエンターテインメントを組み合わせた施設です。

プラネタリウム鑑賞やオーロラの疑似体験、竜巻発生装置など、

シンプルですが楽しいです。

科学について勉強する機会にもなりますね。

4. アジトオブスクラップ名古屋



(※写真はアジトオブスクラップと関係ありません)

海外では脱出ゲームが流行っていますが、日本もその流れで徐々に

人気となっているようです。

アジトオブスクラップ名古屋では様々な脱出イベントが催されています。

1回のプレイで10人まで遊ぶことが可能です。

5. ともだがわこどもランド

子供向けのアスレチック施設なのですが、侮るなかれ、大人も

十分すぎるくらい楽しむことができます。

サイクルモノレール、ゴーカートは大人数で競争すれば

盛り上がること間違い無し。

他にも様々な遊具を備えているので、童心に戻って楽しむことができます。

いかがでしたか?

名古屋には楽しいレジャースポットが沢山あります。

週末は是非、大人数でハジけてみてはどうでしょうか。

以上、名古屋の大人数で遊べるスポットのご紹介でした。



監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

飲み放題付きのコースもございます。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5879

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分