ブログ

合コンで盛り上がるゲームについて|ロックアップ名古屋

2017.04.19
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

 

若い男女のみならず、合コンは40代の男女にも

変わらぬ人気を得ています。

合コンが苦手、お酒があまり得意では無い人、

シャイな人も合コンでゲームなどがあれば、溶け込みやすいですね。

合コンで盛り上がるゲームについて調べてみました。

 



合コンで使えるゲーム

合コンでは、飲んでいるだけ、

話しているだけではお酒があまり得意では無い人、

話すのが苦手な人、シャイな人にはだんだんと苦痛になってきてしまいます。

合コンで、手短に、大げさではなく用意するのも簡単なゲームがあると、

盛り上がること間違いなしですね。

★第一印象ゲーム

多くの合コンで行われている第一印象ゲームです。

用意するものも何も無いため、手軽にすぐにできます。

幹事さんがお題を発表します。

そのお題に対して、一番合っている人を一斉に指さしをします。

一番指を指されたのが多かった人が負け!罰ゲームになります。

 



 

★ポッキーの輪ゴム渡し

ちょっぴりレベルアップするポッキーの輪ゴム渡しは、

自宅からポッキーと輪ゴムを用意してくるのみでできます。

長いポッキーを全員が口にくわえて、輪ゴムを一つ引っ掛けます。

輪ゴムを次の人のポッキーへうまく渡し、

最終的にチームでいくつの輪ゴムをゴールさせることができたかを競います。

ちょっと気になる人に近づけるかもしれませんね。

★カラオケNGワード

カラオケが用意されている場所での合コンに流行りの

カラオケNGワードゲームです。

ただ歌っているだけではだんだん飽きてきてしまうため、

歌う人にはNGワードを出し、そのNGワードを歌ってしまうと罰ゲームです。

罰ゲーム

罰ゲームがあるからこその楽しいゲームです。

★一気飲み

★料金プラス1000円払い

一気飲みをするときは、急性アルコール中毒、

体質により本当に飲めない人もいるため、細心の注意を払ってからやりましょう。

 



 

まとめ

男女皆が楽しみにしている合コンは、

今では色々な場所で開催されています。

カラオケ、バー、居酒屋、テニスをしながら合コン!

その場にあった楽しい簡単なゲームをやると盛り上がること間違いなしですね。

素敵な出会いにも繋がるといいですね。



監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

飲み放題付きのコースもございます。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

 

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分