ブログ

お客様は神様ではなく囚人? | ロックアップ名古屋

2017.08.21
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ名古屋です。

みなさん夏の暑さがピークに達した現在、夏を楽しんでいるでしょうか?夏は自分が楽しもうとしないと一瞬で過ぎ去っていきます。

夏の最後の思い出として当店で楽しい食事をしてみてはいかがでしょうか?
当店はお客様を神様扱いするのではなく入店した直後から囚人として扱います。

囚人気分味わいたい方はぜひお越しください。

 

コンセプト




監獄レストラン ザ・ロックアップ名古屋店のコンンセプトは刑務所にお化け屋敷要素を取り入れた居酒屋です。
刑務所+お化け屋敷+居酒屋という3つの良い点を合わせたお店を作っています。
なかなか他のお店ではできないような体験ができると思います。

 

怖すぎて入れない?


お店の扉から他のお店とは異なる雰囲気を放っているので怖くて入れないという人がいます。扉を開けると暗い店内、恐怖をあおるBGM、狭い空間など緊張感が高まるポイントがたくさんあります。
怖いものが苦手な人同士で来るとびびって入れないかもしれません。

そんな怖がりな人にも安心して入店いただけるように当店の看守が皆様を安全にお席までご案内させていただきます。

 

メニューも普通じゃない!




ドリンクの見た目や料理の見た目、名前も普通の居酒屋では絶対に出てこないようなインパクトのあるメニューを提供しております。

試験管に入ったドリンクやビーカーに入ったドリンク、メデューサをモチーフにしたドリンクなどなどたくさん面白いドリンクや料理を提供しています。

みているだけでも楽しくなって来るのでぜひ注文して写真に収めてください。

 

お楽しみのショータイム




毎日開催されるお楽しみショータイムというものがあります。色々なバリュエーションがあり、いきなりモンスターが席に現れて驚かされたり、モンスター全員がダンスをし始めたり、ショータイムの種類はたくさんありますので何度来ても飽きないと思います。

こういった仕掛けが当店にはたくさんご用意されています。本気で絶叫したい方、恋人との距離を縮めたい方、夏を思いっきり楽しみたい方はとってもオススメですのでぜひお越しください。

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ名古屋店PR担当でした!

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分