ブログ

ホラーを楽しむのはハロウィンだけじゃない! | ロックアップNAGOYA

2018.02.21
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

ハロウィンは、ここ数年で日本にも浸透して来たイベント。仮装をしたり、テーマパークでホラーイベントを楽しんだりとクリスマスやバレンタインに負けないくらい勢いを増しています。ですが、ロックアップならばハロウィンでなくてもホラーを楽しめるんです!


 

【一年楽しめるホラーイベント】



ホラーというと寒々しいイメージがありますよね。ですが、日本の夏には心霊番組が増えたり、ホラー映画でも春夏に事件が起こったりと実は秋だけのものではありません。もちろんハロウィンだからできる仮装などもありますが、ホラー好きなら雰囲気を楽しむのは年中できれば嬉しいですよね!それを食事をとりながらなんてとても贅沢ではありませんか?


 

【叫んで怖がって楽しい!】



ホラー好きな方はもちろん、苦手な方も叫んだり存分に怖がったりすることでストレス発散にもなるのでオススメです!県外のレジャー施設のように存分に怖がって楽しんでください!あなたの独房だけでなく、ホラーアトラクションの時間になるといろんな場所から悲鳴が上がることでしょう…。きっと囚人としての夜から解放されたあとは、忘れられない思い出として残ることと思います!


他のお店ではできないことがしたい!という時、気軽に非日常へ足を踏み入れることのできるロックアップNAGOYA店。どんな夜が訪れるかは来てみてのお楽しみということで…。


 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分