ブログ

呪いのお料理!どんなもの?| ロックアップNAGOYA

2018.07.18
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

ロックアップでは店内の内装だけではなく、皆様に楽しんでいただこうとドリンクやお料理も珍しいものをご用意しております。
今回はお料理の中でも「呪い」をモチーフにしたものをご紹介いたします。

 

みんな大好きなチーズオムレツにまさかの…?




とろとろ玉子と、チーズのマッチングがなんともいえない濃厚さをだしてくれるチーズオムレツ。
皆が大好きなお料理かと思います。
しかし、当店のチーズオムレツには呪いが…。名付けて、「呪い掴んだチーズオムレツ 明太ソース」です。
ゾンビの手のように呪いをつかみ取るこのチーズオムレツは呪いの刻印をおされているような感覚に陥る一品。
しかし、味は絶妙です。おつまみにもお召し上がりください。

 

本物の呪い!?




さぁ、先ほどのチーズオムレツとは違い、本当に呪いがかけられているのがこちら、「呪いの煮玉子(LV1)」。
実はこの煮玉子にはWASABIの呪いがかけられているのです。
しかし、すべてにはかけられておりません。4つのうちのどれかにございます。しかし、何個かかっているかは不明…。
あなたはこの呪いの恐怖に打ち勝つことができますか?

見た目も味も楽しめる呪いシリーズのお料理。写真を撮ったり、呪いの煮玉子では場が盛り上がること間違いなし!!
楽しくお料理とお酒で堪能してくださいね。

 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分