ブログ

取調官のおすすめを味わって! | ロックアップNAGOYA

2018.10.25
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

監獄をテーマにしたロックアップ。各地に店舗を構えているので、行ったことはない方でもご存知の方は多いのではないでしょうか。店の内装や外観だけでなく、他にも監獄らしさを実感いただけるのです。


 

【店員が連行!?】



入店した瞬間、お客様が囚人となり、店員がお席まで連行いたします。席につく前から世界観を味わうことができ、今から何が起こるのだろうとドキドキしてしまいますね。そして席は独房をイメージした内装で、2名様から20名様まで個室をご用意。デートでも二次会でも楽しめるお店なのです。壁や扉があるので、プライバシーにも配慮しています。


 

【取調官のおすすめのメニューは?】



そして肝心のメニューですが、「判事の宣告」や「看守長の贅沢」など、カテゴリーによって名前がつけられています。今回ご紹介するのは「取調官のおすすめ」で、麺やご飯類のメニュー。「ローストビーストライス」は高さを出して盛り付けられたローストビーフとライスの組み合わせが暴力的!丼ですがおしゃれな盛り付けには心が躍りますね。「ふわとろオムライスのオーブン焼き」は、アツアツ、フワフワを楽しめる一品。注射器の中のソースをかけて召し上がれ!


一度来た人も、まだ来たことがない方も、どんな人でも楽しめるロックアップ。様々なメニューを楽しんで楽しい10月をお過ごしくださいね!


 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分