ブログ

ロックアップでは、ハロウィン以外でもコスプレ歓迎! | ロックアップNAGOYA

2018.10.26
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAです。

10月のイベントと言えば31日のハロウィンですが、本番以外に名古屋でも様々な場所でハロウィンのイベントが行われていますよね。コスプレで楽しく過ごすのはいいのですが、その後の食事場所に困ることはありませんか?


 

【コスプレしていても落ち着いて食事できます!】



特に本格的なコスプレをしていると、ジロジロ見られるのが嫌だったり、子供に怖がられたりして気を使いますよね。でもせっかくコスプレしたし、メイクも落とすのは勿体無い時こそロックアップです!お店ではいろんな種類のモンスターが皆様のことを待ち構えておりますので、違和感がないどころかコスプレをしているからこそ馴染んでしまうこと間違いなし!ホラーアトラクションも開催されているので、普段着より一層楽しめることでしょう。


 

【牢やこの時期ならではのフォトスポットも?】



さらに、お召しになっている衣装にメイクがより映える内装や演出も。個室は独房をモチーフとしているので、まるで牢屋に入れられた囚人のよう。鉄格子を背景に写真を撮ることで、他では撮ることのできない写真を手に入れられるのです。さらに、ハロウィン限定のフォトスポットも出現!一度来たことがある方でも、さらに楽しめます。


いつもは入りにくい、と思っている方こそ、この時期にお越しください。きっと良い意味でイメージが裏返されること請け合いです!


 

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

監獄にちなんだメニューやドリンクを豊富に取り揃えております。

飲み放題付きのコースもございます。

誕生日や記念日にぴったりなコースや単品のケーキもご用意しております。

客席も巻き込んだモンスターアトラクションは毎日開催中!

予約・ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5879

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップNAGOYA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップNAGOYA Instagram -名古屋個室-

ザ・ロックアップNAGOYAについて-名古屋個室-

店舗名 ザ・ロックアップNAGOYA
所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区 名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1
電話番号 050-7576-5879
営業時間 月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
時間外のご予約もお気軽にご相談下さい。


ディナー 16:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

日・祝日
ディナー 16:00〜24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 1月1日、2月第二日曜日
アクセス JR 名古屋駅 徒歩5分